知りたい情報がきっと見つかる!個人事業主向け情報サイト開設しました!

2022年12月16日

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

このたび神奈川県青色申告会連合会では、個人事業主・フリーランス向けの総合情報サイト「神青(かみあお)」を開設しました。

「神青」では、税に関する基礎知識から、確定申告や行政の施策・取組みなどのその時々で知りたい情報、またプレゼント情報など、個人事業主・フリーランスの方の生活に役立つ最新の情報を掲載しています。

日々更新していく予定ですので、ぜひご覧ください!

▼ 個人事業主・フリーランスの情報サイト「神青」
https://kamiao18.com

情報サイト「神青」の開設と同時に、LINE公式アカウントも開設しました!

LINE公式アカウントでは、税に関する情報をリアルタイムでお伝えするほか、レジャー施設をお得に利用できる割引券やプレゼント情報など、税以外に関する情報も発信していく予定です。

青色申告会の会員様以外の方の登録も大歓迎!
皆様の登録お待ちしております♪

友だち登録の方法

お手持ちのスマートフォンに「LINE」アプリをインストールした後、下記のいずれかの方法で、「友だち登録」してください。

1.QRコード登録

LINEの友だち追加から「QRコード」を選択し、QRコードから読み取ってください。神奈川青色申告会連合会が表示された後、「追加」を押してください。
またはスマホのQRコードリーダーで、QRコードを読み取ると友だち追加できます。

2.友だち追加ボタンで登録

友だち追加

↑↑友だち追加ボタンを押してご登録ください。