HOME>「ピックアップ情報」で探す>冬に行きたい!温泉特集

ピックアップ情報冬に行きたい!温泉特集

ピックアップ情報の詳細

突然ですが、あなたが「冬」と聞いて思い浮かべるものは何ですか?
クリスマス、お正月、雪、スキー、こたつ、鍋・・
中には「温泉」を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか。

 

熱いお湯に浸かって冷えた体を芯から温めたい!という方必見!
今回は近場で温泉に浸かれる冬にもってこいの施設をご紹介します。
家族、友人、恋人、もちろん一人でも十分楽しめるスポットですので、
冬のお出かけ先候補にぜひ加えてみてくださいね♪

 

みなとみらい観光とセットで行ける!ロケーション抜群の温泉郷

横浜みなとみらい万葉倶楽部

万葉倶楽部では、「お客様に、毎日、新鮮な天然温泉に浸かっていただきたい」という想いから、毎日源泉よりタンクローリーでフレッシュな温泉を運んでおり、いつでも新鮮なお湯を楽しめます。

 

展望足湯庭園や露天風呂、ひのき風呂や寝湯など様々な湯の楽しみを味わえる他、シーンに合わせて選べる食事処、宿泊できる客室、マッサージ等のウェルネス、カラオケコーナーやゲームコーナーといった施設を完備していますので、温泉に浸かるだけではなく、ゆったりとした癒しの時間を過ごすことができます。

 

 

万葉倶楽部の近くにある横浜赤レンガ倉庫では、2023年2月19日(日)まで、多彩なアーテイストが繰り広げるアートとアイススケートのコラボレーション「アートリンク」を開催しています。温泉と併せて行ってみるのはいかがでしょうか。

 

▶ お得に楽しめる割引券の情報はコチラ
▶ 「横浜みなとみらい万葉倶楽部」公式ホームページはコチラ

大人だけの上質な時間が過ごせる場所

SPA EAS(スパ イアス)

地下から湧き出る琥珀色の天然温泉をはじめ、世界の癒しのエッセンスを盛り込んだスパトリートメント&ボディケアなど都会で心と体をまっさらにリフレッシュできる場所です。
(本施設は18歳未満の方は入館できません。)

 

地下1,500mから湧き出たかけ流し天然温泉は、肩こり・冷え性・疲労回復などに効くほか、保湿・保温性に優れ美容にも効果的です。男性浴室にはマッサージ効果のあるアトラクションバスやサウナがあり、男性にもきっとご満足いただけるはずです。

 

 

横浜・みなとみらいエリアを色鮮やかに彩るイルミネーション「ヨコハマミライト2022~みらいを照らす、光のまち~」が2023年2月12日 (日)まで開催されています。イルミネーションを見て冷えた体をSPA EASで温める、たまにはそんな大人なお出掛けはいかがですか。

 

▶ お得に楽しめる割引券の情報はコチラ
▶ 「SPA EAS」公式ホームページはコチラ

ここにくると「ほっ」とする。”げん氣”を取り戻す場所

縄文天然温泉 志楽の湯

都会に古里をモットーに、一人ひとりの生命力をとり戻そう。そんなこだわりをこめて創り上げられたのが「志楽の湯」。

志楽の湯は地下1,300m以上の深さから湧き出す自家源泉100%の天然温泉です。身体への浸透圧の高い「高張性」に区分される源泉で、温泉成分が体内に入りこみやすく、体内から汗と一緒に毒素や老廃物が排出され、自然のデトックス効果が期待できます。

 

露天風呂には大きな岩や自然木が配置されており、都心から30分の場所にあるとは思えない癒しの空間を味わえます。

食事やボディケアがセットになったメニューもありますので、ぜひ一度、”げん氣”をもらいに訪れてみてください!

 

▶ お得に楽しめる割引券の情報はコチラ
▶ 「縄文天然温泉 志楽の湯」公式ホームページはコチラ