新規職員募集のご案内NEW

2019年3月14日 活動報告

今回の募集は「女性」を希望しています。

希望入職日:2019年5月7日  職種:総合職 

ハローワークに求人を出しています。WEBサイトを見て応募したい人は直接履歴書をお送り下さい。書類選考の上、ご連絡させていただきます。また、職務経歴書はなしで構いませんが、書類選考となりますので、添付して頂けるとプラスとなる場合があります。

当会の仕事内容をご紹介します。

基本的にはデスクワーク中心の「事務職」です。会議資料の作成や各種集計、会議の出欠管理などをやっていただきます。出来れば、WEBサイトの運営・管理やSNSを利用した情報発信を積極的にやって欲しいと思っています。 「青色申告会」を知ってもらうには、どうしたらいいか?自分で考えて「企画」できる人なら、大歓迎です!! それから、「女性部」の担当・補助をお願いしたいと思っています。年配の女性等、多くの人と良好なコミュニケーションを取れる人は大歓迎です!! 青色申告会についてはこちらのページを参考にして下さい。

職員は3名、比較的若く 明るい職場です!
事務所の雰囲気も写真で判断して下さい。

その他・・・総合職と記載しているのは、デスクワークだけではなく、大きな会議や研修会も企画・運営しています。各青色申告会の視察やお手伝いをする場合もあります。

司会もやります。
神奈川県内の職員を集めての研修なども行います。
会議、研修会終了後に懇親会等もあります。そういったところにもつきあえる方、大歓迎です!!

最後に事務局長から

当会の業務は、ほとんどの人が未経験だと思います。職員数も現在3人で、新規採用を入れても4人の職場となります。4人でお互いをフォローしながら仕事をやっていかないといけません。なので、「とにかくやる気のある人」、「一緒に働きたいと思ってくれる人」、「明るく社交的な人を希望しています!」。。 できないことがあっても他の人がフォローします。苦手なことは苦手でかまいません。 残念ながら1名の募集となりますが、1番優れた人を採用するのではなく、1番今の職員と合う人を採用したいと思いますので、「その熱意がある方は、履歴書、面接でしっかりとアピールして下さい!」お待ちしています。